人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ジーン・ナッソーズ元町店のスタッフ「ケイティ」のブログです☆新入荷情報を常時UPしています☆ 尚、通販も受け付けております☆お気軽にご相談下さい☆横浜市中区石川町1-13-12 2F TEL 045-680-1165


by keeko89

カテゴリ

全体
レディース・ファッション
近況
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 08月

フォロー中のブログ

MIKA MIKA
JEAN NASSAUS...
Jean Nassaus...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Blogをお引越ししました☆
at 2016-08-19 17:13
山瀬まみさん着用☆
at 2016-08-18 13:05
JEAN NASSAUS×K..
at 2016-08-17 13:03
オリジナルプリントベスト
at 2016-08-14 13:20
original knit ..
at 2016-08-12 12:55

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ネイティブ柄スカート♪

こんにちは♪

今日もいいお天気ですね~♪

段々本格的に暑くなってきた今日この頃、

普段はパンツスタイルが多いお客さまも、涼しげなスカートが気になり始めたようで…☆

お手に取ってくださる方が増えてきました♪

そんな私も最近はちょこちょこスカートをはくようになってきましたが、

やっぱりそよそよ涼しいし、楽ちんなのに華やかでいいですね~♪

寒い時期と違ってアウターとのバランスを考えなくていいので、

春夏はスカートやワンピースを楽しみやすい季節だと思っています♪

そんな訳で本日のご紹介はスカートです♪

ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12321762.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12322736.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_1233733.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12331473.jpg


こちらっ♪

先日ノースリーブチュニックをご紹介したネイティブ柄のシリーズです♪

ツルン・ストンとした素材感で、

風に乗ってサラサラと揺れるので暑い夏にも見た目からさわやか…♪

薄い生地ですが裏地が付いているので透ける心配はありません♪

ブラウスと合わせるとちょっとお出かけ感が出ますが、

ラフにロゴTシャツと合わせたり、

シンプルに無地のTシャツを着てインディアンジュエリーを重ね付けしても素敵ですねっ♪♪

ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12323735.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12324426.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12325155.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_1235753.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12351587.jpg


コーディネートしているこちらのリネンブラウスは私のこの夏のイチオシですっ!♪

後ろが長くなったデザインで、

個人的には横から見たシルエットが可愛くて大好きです♪

シンプルなのでインディアンジュエリーにもピッタリ♡

入荷してからしばらく経ちますが、再入荷を繰り返している人気アイテムですっ♪

元町店はこちらのホワイトとベージュの2点となりましたので、

気になる方はぜひお早めにっ!♪

★ネイティブ柄スカート 87-28504 ¥13,500
★リネン半袖ブラウス  85-52014 ¥15,500

では、本日も皆さまのご来店をこころよりお待ちしております☆

ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12423561.jpg


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12424528.jpg


SAKURAGAOKA MARCHE いよいよ明日となりましたっ!♪

本日も出店者さんのご紹介です♪

ネイティブ柄スカート♪_b0202416_1245989.jpg

草木堂野菜店
毎回大好評の草木堂野菜店!
草木堂の野菜は、群馬県の農薬や化学肥料を使わず丁寧にお野菜を育てている農家さんから、直接いただいているものです。今回も季節のお野菜や珍しいお野菜などお持ちいただきます!
お野菜に合う料理等も教えてくれますので、ぜひ色々質問してみて下さいね♪

ネイティブ柄スカート♪_b0202416_12464077.png

ブラウニー専門店『こいのぼり』
(山梨県 河口湖)
昨年11月のマルシェでもすぐに完売してしまった大人気のブラウニー
今回もマルシェへ出品していただける事になりました!
JEAN NASSAUS スタッフも皆大好きです!一度食べると忘れられない味です。

ネイティブ柄スカート♪_b0202416_1256510.png


ネイティブ柄スカート♪_b0202416_1249193.jpg

そして、今回のSAKURAGAOKA MARCHEでは、竹を使ったキッチングッズのQUMOさん、
ビーズ作家のKAZOOさんにデモンストレーションをお願いいたしました!

実際に作り手さんが、手入れの仕方や手仕事をされている所を間近で体験できる貴重な時間です。
ぜひぜひお集まり下さいね!

PM 1:30〜 QUMO
竹を使った調理器具を扱うQUMOさんによる包丁研ぎのデモンストレーションを行います。
大切にずっと使いたいお気に入りの調理道具のお手入れ法、気になりますよね!
お手持ちのQUMOさんの包丁をご持参いただくと、包丁研ぎのサービスもさせていただきます!

PM 2:30〜 KAZOO
前回から出店していただいている、ビーズワークアクセサリーのKAZOOさんによるビーズワークのデモンストレーション!
繊細なビーズ細工がどのようにされているのか、実際にご覧いただけます!

ぜひお楽しみに…☆

詳しくはSAKURAGAOKA MARCHE FaceBookページをご覧ください♪


↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebook はこちらから
ネイティブ柄スカート♪_b0202416_15133916.gif
by keeko89 | 2016-06-03 13:01 | レディース・ファッション